ルシスに眠る脅威

イメージ 1

・キカトリーク塹壕跡に潜む脅威を払う
・グレイシャー洞窟に潜む脅威を払う
・フォッシオ洞窟に潜む脅威を払う
・ドロール洞窟に潜む脅威を払う
・バルーバ採掘場に潜む脅威を払う
・スチリフの杜に潜む脅威を払う
・クラストゥルム水道に潜む脅威を払う
・コースタルマークタワーに潜む脅威を払う

全ての脅威を払いました。

やっぱり、遺構が大変でしたが。
たまには、縛りのあるダンジョンもいいよね。

思い返せば。
何かが使用禁止になるイベントって過去のFFにも結構あったけどね。
今回、魔法で回復できるとはいえ、大変だった。
久しぶりに、緊張と言うか、ハラハラしながら戦ったよ。

さて。報告しに行きます。

イメージ 2

報酬はメルダシオ勲章

(オメガの勲章とか思い出すなぁ…)

『だいじなもの』じゃなくて『トレジャー』なんだね。

限界突破魔法作れますが。
もったいなくて、作れないよっ

ズーのくちばしの方が優秀だしね。
マメットもPOWER999いかないし。

おばあさんの、お話で泣きそうになりました。
親父との約束とか。戦争の事とか。
この先のルシスの事を託されましたが。
王子のことをおもうと、涙が出そう…!!


FF15は、次の期間限定クエストとかアップデートまではやることないかな。

レシピ集めと、
釣りがまだまだ半分だけど。
パズルも集めてないし。

ニーアがEエンドまであるらしいけど。(細かいの合わせればZ)
なんか、
シューティングで当たると記憶消えるとかそんな話をチラっと聞いたなぁ

Cまでは、一気にやろうと思ってます。


FF15の2周目、グラディオのシナリオ
KH1.5と2.5
KH2.8とやりたいゲームイッパイですよ…