NieR:Automata *RECORD**1

■NieR:Automataプレイ日記01

全然進んでないです。
プロローグ終わったところです。

シューティングあるのは生放送で聞いてましたが。
え??このタイミングで???っと思ってしまった。
いきなりかよ…(;´Д`)

イメージ 1

まだ迷ってるキーコンフィグ

ポッドプログラムはL3に落ち着いたけど。
走る時に、たまに間違って放っちゃう…
L3ダッシュって色んなゲームであるしねぇ…

■回避を捨てられなかった私は。
R3回避をそのままに、もう一つ■の隣に配置。
だけど、やっぱりうまくいかないなぁ。

システムメニューは2箇所あったしね…
FF15は左右のどちら押してもメニュー画面だったけど。

いろいろいじってるから、全然、戦闘に慣れないよ。

イメージ 2

この部屋の感じ。
ニーアとヨナを思い出すねぇ。

オートセーブが無いけど、セーブポイント自動販売機がある。
あとは、自販機の近くなら好きなタイイミングでセーブできる。

そーえば。セーブポイントって響きが懐かしい。

FFも今、過去作やるとセーブポイントで全回復した気になっちゃって。
危ないんだよねぇーー。

いや、戦闘終了後に全回か…