今年もあと半月しかない!!!

イメージ 1
 
 
12月ですね。師走ですよ。
朝、寒くて起きるのが辛いし。車は凍るし。
 
ブログ更新しないまま、今年も残りわずかだよ…
 
ウワアァァァァァァッ!!!!!!!!!!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ
 
ライトニングリターンズ。買ってません。
もう少し値下がったら考えるよ。
あいかわらず、安定したクソg…
 
FF10HDも買う予定ありません。
まだ、重要な台詞は一字一句覚えてる気がする。
 
一番初めに1週間くらいでクリアしたんだけど。
あの時は、ボス戦はすごく苦労したんだよね。限界突破とか知らなかったし。
あの時、やった時の感動が一番だったと思う。超えられない。
ぶっちゃけ、今、やり込む時間とか無い。ブリッツも好きだけど。もうあの時ほどできないな。
 
 
まぁ、今月は。なんと言っても、DOD3
写真の書体がDODで使われてる文字ですよ。
他にも天使文字を探しだして保存しましたが。アレは読めない。
 
っというわけで。
Merry Christmas, everybody!
This is to wish you a wonderful holiday season.
 
 
 
イメージ 2
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY

HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。