DOD3 TVCM

 
 
 
 
 
っというわけで。CM公開されました。
 
1と2はCMの数、すごく多かった気がするんですけどね。4つくらいあったような。
 
DOD3は19日発売です。限定かったので。楽しみにしてます。
 
ただ、ドラゴン萌え声なんですよね。
幼いドラゴンのようですが。
 
FF10のCMもやるのかな。
あのシーンがVITAかなんかのCMで一瞬見えた気もするけど。
 
 
■追記
 
さっき、ニコ生観ました。
 
ピーター出るんですね。
やっぱしDODには欠かせない人だと思います!!!
 
それと。発売日に攻略本がでますが。
ソレにはカイムの服のDLCコードがついてくるんだとか。
 
そのあと、フリアエの服、ニーアの服なんかも決まってるそうです。
有料なので、まぁ200円くらいならかんがえるかなぁ。
 
 
追加エピソードなんかも、考え中らしいですが。
1000円越えだと、ちょっとイラナイかな。