DQ実写ドラマ化 (のようなもの)

DQが実写ドラマだとーー??
っと思ったけど。
 
正しくは勇者ヨシヒコと魔王の城というものらしい。
 
※詳しくは、テレ東HP
 
主人公(?)がどーー見ても、DQ5の主人公です。
本当にありが…ry
 
まぁ、DQは実写CMもけっこう多いし。
違和感はあまり感じられない。
…かも。ああゆーのは外国人だけど。
 
しかも今年はDQ25周年
 
でも、あの格好は勇者じゃなくて魔m
 
っというか、DQがどうのといっさい言っていないので。
それっぽいドラマ。なんだけど。完全に意識してるっぽいですね。
 
放送は7月から
金曜の深夜枠なんだとか。
 
戦闘シーン(CG使用)もあるようなので。
なんだかんだ言って面白そう。
 
ん?
 
戦闘??
 
モンスターとか出ちゃうのかな。
スライムくらいならどうにかなりそうだけど。
 
■追記
7月8日 0時12分から放送。らしい。
 詳しくはこちら