勇者ヨシヒコと-----

 
地震ありました。夜中の3時半ごろかな。
ここ最近ではいちばん大きかった。
…気がしたんだけど。家族は気がついてなかった。
 
揺れたのも大きかったのもわかってたけど。
暑かったし
命の危機を感じるほどでもなかったので、そのままだったけどね。
 
               \\ ∥ //   - - - - - - - -
                 / ̄\   //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              - -*1<<  さいたまさいたま! !!!
                 \_/   \\ __________
               // ∥ \\     - - - - - - - -
- - - - - - - -        ∩∩∧∧∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧∧∧\\((( ゚゚∀゚゚))< タマタマタマタマタマタマタマ!!!!
さささいたたまま~!>*2/ |||    //   \__________
________/ ||    《  |||   |||
- - - - - - - - // //\_」」////\」」
              ニ二ニ   / //
                    ̄  ̄

震度調べたら、深谷 震度1だった。
 
いやいやいや…
3かな。3はあった。けっこう大きかったよ…。
 
 
さて。さて。
昨日、コナンの実写連ドラが始まったのですが。
まぁ、見なかったです。
 
そして、今日は勇者ヨシヒコと魔王の城がありますね。
DQ風のというので。ちょっと気になってます。
 
グルグルみたいなんじゃないかと。
個人的に思ったりはしてますが。とりあえず録画しときます。
 
ほか、荒川UB
花君(イケパラとも言うのかw)
なんかも実写ドラマしてますが…
 
どーーなんですかねぇ?

*1: ゚゚ ∀ ゚゚

*2:゚゚∀゚゚