聖剣伝説LOMアニメ化

 祝30周年!聖剣放送

 

聖剣伝説シリーズ30周年なんですね。(明日で)

元はGBでFF外伝だったんだよね。

 

最近、FF9が海外でアニメ化する話もありましたが。

聖剣も絵本のような世界で、音楽もコロコロした感じで可愛いですよね。

聖剣シリーズは、初のアニメ化なんだとか。

 

アニメ化はいいけど....

主人公、喋るのかな(^_^;)

DQクロノトリガーもだけど、喋らないのがいいって人も一定数居るからね。

 

 

f:id:break-muku:20210627232113p:plain

 

7月15日にスマホ版で聖剣LOM(Legend of Mana)が配信

新作は2022年発売予定

LINEスタンプが明日から配信

LOMアニメ化

っと、色々と発表になりました。

 

 聖剣伝説 ECHOES of MANA』ティザートレーラー

 

新作は聖剣伝説 ECHOES of MANA

IOSAndroidを予定しているようですね。

 

先日、Windows11が発表になって。

PCで、Androidアプリを使用できると言っていました。

ってことはSteamじゃなくてもPCでゲームができるって事になるのかな。

 

 

 

 


 

聖剣伝説 LEGEND OF MANA

アルティマニア (デジタル版SE-MOOK)

 

紙媒体は10倍くらいの値段ついてます。

FF7の時は色々と再販になりましたが。

聖剣はどうかな??

 

とりあえずアルティマニア電子書籍で購入できるようですね。