アイス大量購入

イメージ 1
 
暖かく…
暑くなってきたので。アイスを買いこんできましたよー。
 
かき氷もいいですよねーーーー。
近くに天然氷のかき氷を売るところがありますが。(夏に)
毎年、大混雑で。私は買ったことないです。
しかも高い。400円以上は当たり前。
 
美味しいんだろうなぁ~
 
 
 
イメージ 2
あとは、Gokuriのパイン味を発見したので。お昼に購入。
美味しかった。
 
 
昨日は、長時間NHKのラジオを聴いていたせいで、仕事中、ずっと頭の中にBGMが流れてました。
たとえば…
幽白の微笑みの爆弾、 アンバランスなkissをしてとか…
天空のエスカフローネの約束はいらない とか。
(これ、坂本真綾さんなんですねーー)
 
ワタルの曲もけっこう初めに流れたみたいで。
私も聴きたかったなーーw
ニコニコの作業用とかでさがしてみるかーーーーー。
 
OAされなかったアニメの曲まで流れてましたよー
 
 
次回は。ぜひ、ゲームミュージック三昧とかやってほしいです。
FFかスクエニに絞ってくれてもいい!!
 
 
 
■追記
ココで(ニコニコ)250曲ほどアニソン聴けます(30分)
250曲あるのに50曲くらいしかわかりませんでしたが。
グルグルとか、忍空とか、ロードス島戦記とか、マサルさんとか、懐かしいの聴けました。