今日は一日アニソン三昧

 
NHK-FMで「今日は一日帰ってきた アニソン三昧」というのを放送しています。
 
今日は一日○○三昧っという枠なのですが。
普段?は他にクラシック三昧とかみんなのうた三昧とか不定期でやってる長時間番組みたいです。
 
 
アニソンの特集は何度かやってるみたいですが。
ラジオは滅多に聴かないので。初めてこの番組を知りました。
 
私はお昼ごろから聴き始めたのですが。
(今日は1日中、家でゴロゴロしてました。)
 
知ってる曲は半分くらいでしょうか。
ガンダム系とかエヴァなんかはもちろんながれましたが。
キャッツアイとか、ドラゴンボールとかレイアースもありましたよーー
 
なんとコレを、午前1時まで放送するんだとか。
ちょっとしばらく、流しとこうかな。
 
イントロクイズとかもあって。
5曲全部わかったりしましたよーー。
 
 
とかねー。懐かしいですねぇ。
 
 
■追記
ネットラジオでもきけますよー。
興味のある人は聴いてみよう。
私はラジオで聴いてますが。