FF12はじめました。(弟が)

 
ううう。眠い。
 
早出だしー残業だしー。
昼休みはご飯もろくに食べずに昼寝を優先しちゃった。
 
今日は暖かかったんだって??夏日だったんだって??
私は知らないけどね。
お客が半そで着てたのは見た。
 
肉とか氷とかいっぱい買ってて。
ベーべキューでもするのかーっと。ちょっとうらやましかった。
 
でも。
明日は休みなので。
なにしよーーーかな。
 
旅行の準備もしなきゃいけないんだけどねーー。
寝たい。
 
さて。タイトルにもありますが。
このGW期間中、弟はFF12をやっていまして。(しかも初めから)
 
FF13と比べるのはおかしいですがw
違うところがいっぱいありますねーー。
いきなり迷子とかww
 
私のデータは116時間ほどプレイしてあって。
アーシェがリーダーでした。(あとは、バッシュとヴァンだった)
ヴァンなんか使ってた記憶ないんだけどなーーー