FINAL FANTASY XIII Original Soundtrack -PLUS-

FINAL FANTASY XIII Original Soundtrack -PLUS-
Chill SQ
 
 
イメージ 1
 
届きましたーーー。
ってか、再配達希望して届けてもらいました。
早く聴きたかったから!!!
 
今はFF13の聴きながら書いてますよーー。
 
まず。ジャケットですが。
ねぇさんがイイ表情してるんですよねーーー。
楽しそうというかw
 
PVとかで聴いたような曲もありますねぇーーー
M3 No. 4 BossA αVersionはブレイズエッジですが。
だいぶ変わったんですね。かなりかっこよくなったんだなぁ。
 
運命への反逆なんかは、戦闘曲でも使われたんだから…
こっちのロングでもよかったんじゃないかなぁなんておもったり。
コレも好きな曲なんで、サントラのほうは、ちょっと物足りなくかんじました。
 
 
さてさて。
今回、やけに冊子が分厚いなぁって思ったら。
1曲1曲、浜渦さんがコメントしてくれてるんですね!!!!
 
植松さんほど、コメントを見る機会が無かったので。
沢山、浜渦さんの言葉が聞けてうれしいです。
 
次もなにやらあるっぽいので。
そちらも楽しみですねぇ~!!!!