PRESS START2010 チケット予約開始

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかったーーーー。
予約(ファミ通枠のプレオーダー)始まってたなんて。
今日から6月16日(水)までですよーー。

そのあとに、イープラスプレオーダー6月17日(木)~6月27日(日)
一般販売が7月2日(金)~になります。
 
ツイッターで知ったよう。
やってて良かったツイッター
 
今年の会場は東京芸術劇場 大ホール
(あれ、去年もか。)
 
今年も『昼の部』と『夜の部』があります。
今年も、夜の部だな。行くとしたら。
 
今年はですねーーー。
誕生日に(9月10日)ディズニーランドに行こうかなとたくらんでいたのですが。
11日がコンサートじゃ難しいじゃないか!!!!
 
コンサートだと連休取らないと難しいし~
誕生日は休みたいし~
そうすると3連休とらないとだわー。
 
 
んで、TGSはこの翌週。
いけるかなーーーーー
とくに、楽しみにしてるものいが今年はないぞー。
 
あっても、ヴェルサスとFF14くらいだろうか。
 
去年はFF13、KHと楽しみいっぱいだったんだけどねー。
コレでKH3とかFF7リメイクとかって言うなら間違いなく行くぞ★