xxxHOLiC

 
今日は病院行ってきました。
んで、紹介状も貰ってきたので。来週違う病院に行く事になります。
どーーーなるか不安です。
 
前回、(っといっても5年くらい前)他の病院行けって言われた時は…
レントゲン入ってますよって感じのデカイ封筒渡されたんですが。
時代は進化したもので。
まぁ、あたりまえって言ったらそうなんですが。
データ化されたものでしたw(CD-Rだった)
 
 
さてさて。
今日からドーナツ100円なので。
沢山買ってしまいましたよーーーー。美味しそうですねぇw
イメージ 1
そのあとに。某古本屋に行きまして。
xxxHOLiCも買ってきました。
学生時代に8巻まで新品で買っていたのですが。
アニメ見たり。
立ち読みしちゃってねぇ
ユーコさんがいなくなっちゃったんで買うのやめちゃったんですが。
(なんか話の進め方が強引な気もしないでもないし)
 
目にとまったので9巻から15巻まで買いました。
イメージ 2
17巻まで置いてあったんだけどねーー
さすがに重たかったし。手持ちが…すくなかったしねぇ。
 
紹介状代が…
 
あとはーー読みたい本がしばらくでないなぁ。
夏目友人帳とーーーテガミバチの10巻とーー
鋼錬はもう最終話だしーーー。
次は何を集めようかなぁ…