プレスタ2010 簡易レポート

PRESS START 2010
-SYMPHONY OF GAMES-
(夜の部)
 5周年

■日時
2010年9月11日(土)
・昼の部 13:30開場/14:00開演
・夜の部 18:00開場/18:30開演
■会場
東京芸術劇場 大ホール
 
 
 
■アンコール
KORG M01(DSのシンセサイザーソフト)演奏
ロコロコ
Romancing SaGa
 
以上が曲目です。
メドレー曲なんかはあとで詳しく追加します。だぶん。 
 
クロノが演奏されるのはわかっていましたが、まさかはじめだとは思いませんでした。
遥かなる~が聴けなかったのは残念でしたが。
OPにアレをやったらしっとりしちゃいますからね。
 
ファミコンメドレーはサッパリというか。
1つもわかりませんでした。
 
MOTHERはよかったですねーーーー
泣きそうになりました。ラジオでも聴いたばかりでしたけどね。
 
ロマサガは泣いた…
イトケンさんがピアノ弾いてるのが見えて声が出そうになった!
OP曲は大好き!!
 
FF10は、もう書くこと無いくらいよかった。
いつもより切ないアレンジでして。ハープがすごくキレイでした。
 
 
…なんか、書いててテンションが上がらないでんです。
 
CDが売り切れたのと。
席が最悪だったのが原因です。
S席なのに~
CDは売ってるの知ってたんですけどね。アニメイト行ってたら遅くなりました
 
さてさて。
今回は。女の子たちが壇上に上がりまして。
会場がどよめいていたのですがw
可愛かったですね。マリオw
あとはロコロコとか最高でしたw
MOTHERとかもう、あの中の1人になって歌いたかったよ!
 
それにしても席が最悪でした。
会場半分くらいしか見えなくって。2階(?)の端っこの4列目で。
手すりと前の人の頭がもろかぶりで……
 
 
はいはい次回はですねーー。
希望曲としまして。
もじぴったんヨッシーのクッキーFFTなどを描いておきましたw
あとはーー何が聴きたいかな…??