アマゾンに行ってきました。(嘘

イメージ 1
 
何処のアマゾンですかねww
 
これ、祖母の家の裏の川です。
昨日、お線香あげに行ったので。遊んできました。一人でw
 
 
どんだけ山の中なんだって質問は受けつけませんw
 
 
 
小さい頃は、毎週のように遊んだ川です。
泳いだ事もあります。滝から飛び込んだ事もあります。
 
今じゃ年に数回行く程度。
 
このあたりは、観光にくる人も増えてしまって。
川にビニール袋とか捨ててありました…。
 
昔はサワガニも沢山、居たんですけどね。
もう居ません。
水車なんかもあったらしいんですけどね。
台風で流されたらしいw
 
もっと上流に行くと、川の水でひいた粉で作ったうどんが食えるよ。
 
ずっとこの自然が残っていてほしいなぁ…。