1カ月経ちました。

 
シロちゃんが居なくなって。
今日で1カ月経ちました。
まだ、どこかに居るかのようです。寂しいです。
今、私の近くには誰も居ません。
シロちゃんなら常に隣に居てくれたのに。
フレアちゃんは何処に居るのかわからないし。
ミーちゃんは弟の部屋だし。
 
シロちゃん…。
イメージ 1
 
フレアしゃん。
フレアしゃん。
病気が無くてよかったでしゅよ。
沢山おいちいもの食べて。
たくしゃん、遊んでもらって
あたちのぶんまで。たのしく。
いつまでも、お元気でいてくらしゃいね。
 
 
 
 
さて。
今朝も大きめの地震がありましたね。
最近、長野でけっこう活発で。不安でしょうね。
 
今朝、震度5あったのは松本市
私は小学校の一時期、松本に住んでいたんですよ。
お城の近くで。
ほぼ毎日のようにお城の鯉にパンの耳をあげに行ったなぁ。
 
とってもいい所でした。近くに大きな図書館(8階建てくらい)があったりして。
世界一多きな絵本とか読んでた記憶があります。
 
それはともかく…
けっこうな被害があったり。お城にもヒビが入っちゃったりで。
ビックリしてます。
 
東北でも、余震がおさまらないし。
関東でも大きなのがいつきてもおかしくないとか言われているので。
不安だったりしますが。
 
みんなが買いだめしてるときにはなんにも買ってないしで。
いよいよ、本格的に買いそろえなきゃなっておもうのですが。
 
近くのスーパーだと、パンの缶詰とか全然うってないので。
ネットで買うしかないかな???