寄居の水天宮

 
今日は寄居町の花火大会でした。
川の近くでやるので。
多くの人がバーべキューやりながらみたり、寝っ転がったりしながら花火を見上げています。
私が小さい頃は、そんなに人も居なかったのですが…
最近は東京の方のナンバーを沢山見かけるし。
川も汚れました…
遊びに来てる人はよく、キレイー!!とか言ってますが(^_^;)
もう、全然…
 
最近は面白い花火も増えたし。
色も鮮やかになりましたね。電飾のようなキレイな色だったり。
ホシやハートはもちろん、なんだかよくわからない形のものとか。
 
さすがにディズニーランドのようにミッ○ー形は無いですがww
 
 
明日は川本(深谷)の花火大会ですが。
私は群馬交響楽団の夏休みコンサートに行ってきます。
楽しみだなぁ!!!
 
道覚えてないけど。なんとかなるかな…
ナビもないけど…