ドコモ通信障害/DQ10

 
DQ10の発売日ですねーー!!
MMOに慣れてないので。やってみようかなぁって思ってるのですが。
結局やってません。
FF14もやりたいし練習にもなるかなぁなんて思ったり。
料金設定もだいぶ良心的ですよね。
 
それなりに環境は整ってるし、USBのキーボードも用意してあるのですが。
なかなかねぇ…
 
モンハン3(トライ)の無料期間中に少しやりましたが。
面白いですよね…
ちょっと、気を使いまくりですが。
 
 
それよりも。
 
ドコモの通信障害で大変みたいですねぇ。
私のも繋がらないです。
8時頃回復したとか書いてあったのですが。
 
私のは日付の変わる今の時間になってもだめです。
アンテナ3本になったり、圏外になったりを繰り返して。どうも不安定みたいです。