2.February

イメージ 1

早いもので2月ですが…
色々あってTOPを作ってる暇…というか、余裕がありませんでした。
ホントは、ハングルでなんか書こうとか思ってたんですけどね。

時間と心に余裕ができたら、写真変えます。


っとうわけで。今月の予定ですが。
…コレと言ってないです。
あえていうと、5日からのコンサートツアーですかねー。
ねーーー。

あとは、いとこの結婚式のカタログでギターを貰って。
『親愛なる友へ』を弾けるようになりたい!!(ぇ

あ、テガミバチ9巻発売しますw

え??バレンタイン??
なにそれおい…(ry



http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/banner01.jpg
http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/hp_top.htm
HPまだまだ作成途中。
最近、全く更新してませんが。コンサートレポートは読んでくれると嬉しいです。