お菓子を貰いました(高い)

イメージ 1

お昼休みに、私がちょっと孤立していたのを見かねてか…
パートさんにお菓子を貰いました。

今日に限らず、けっこう貰うのですがw

今日は2つも。
1つはカントリーマアムのいちご。
今、CMでやってますよね。

もう1つはチョコレート。
良さそうな袋に、大切そうに入れていたのですが。
ネット販売で売り上げ1位の商品だったそうで。

ちょっと、失礼かもしれませんが調べてみました。
http://item.rakuten.co.jp/vanilla/c/0000000111/

横浜チョコレートのバニラビーン
ショ-コラ
1個500円します。おーーー。いいものだ!!!
もったいなくて食べられないよ…



さて。今日は今の職場も最終日。
午前中のパートは知らない間に帰っちゃったので挨拶できませんでしたが。
菓子折り置いといたし。まぁいいか。

午後のパートさんとチーフには『お世話になりました』って言いましたが。
私も、みんな明日出勤なので。
『まだいるじゃん!』って言われちゃいましたーー。

あんまり会えなくなるのは専任のおじさんで。
よく、愚痴を聴いてもらいました。
うちに来ていたノラネコも貰ってくれて。今も可愛がってくれています。
ネコの話ができなくなっちゃうのは、ちょっとさみしいです。

明日で出勤6日目。疲れてます。
でも、明日頑張りますが…新しい部門に行くことで…
次の休みが分からん!!!!

今の部門は、もう私の穴が埋まるそうで。
前にパートのバ…に言われたように、変わりはいくらでもいるもんだよなぁ…
その人は集中レジから部門移動らしい。





■追記
チョコ食べました!!!
美味しかったです。
Meltykiss(メルティーキッス)って大好きだけど。
コレの10倍は美味い!!!
私も買っちゃおうかしら…