ゴタゴタ。

最近、職場全体の雰囲気がよろしくありません。

今までは部門だけだったんですけどね。
店長がかわってからどーーーーーも、へんな雰囲気です。

最近で言えば…
駐車場が変わっちゃいまして。
今まで止めてた所は本部やテナント専用になってしまって。
(でも早朝や午後のパートは止められる)

私たちは遠く離れた所に止めなくてはいけなくなりました。
(5分くらいかかる)
道は整備されていないし、木は植わってるし。
風は強いし、寒いし、夜は電気もついてません。
雨の日の事を考えたら憂鬱になっちゃいます。

んで…
それでもあいてたら止めちゃう人はいるものでして。
そしたら掲示板に
『止めている人が居たら知らせてください』とか張ってありました…。
ちょっとイヤな気持ちになっちゃった。

あと、全員のナンバーとか(保険の都合もあるんだろうけど)も提出してあるので。
もしもとめちゃったら、どーなるのかなぁ。

あ、私の部門のパートさんは、
『張り紙されるまで止めてやる!』って言ってましたけどね。

私も2度ほど止めてしまいました。

だって。あいてるんだもん。