まるごとバナナが100円だった。

イメージ 1

今日は、『まるごとバナナ』と、『まるごとチョコバナナ』が100円でした。
おもわず2種類買っちゃいました~。

おいしいですよねーー。
普通に買うとけっこう高いですし。
イチゴとかメロンのもあった気がします。

どーーーでもいいことですが。
ランチパックは25周年らしい…。

さて。今日はヤマザキ関係の記事を書こうと思っていたのですが…

PCの調子が悪くて。
リカバリして何日かは調子がよかったのに。

相変わらず、いきなり画面が真っ暗になったり。
いきなり再起動を繰り返すようになったり…という現象が起こってしまいます。
またいつ起動しなくなるかわからないので心配です。

普通にこうやって書き込みしていても、いきなり再起動しちゃったりします。

『いきなり再起動』とか『再起動を繰り返す』
などで検索してみると、けっこう同じような現象で困っている人が居ました。

ホコリが詰まってるとか…
CPUの熱暴走だとか…
ウィルスだとか…
電源の問題だとか…

理由は様々なようですが…どれが該当しているのかわからなくて。

今日、またいきなり画面が真っ暗になったと思ったら、
しばらくネット接続ができなくなっちゃったりしました。

もう買い換えるしかないのかなぁ…。
チェックサム??check sumって何だ…

■追記
調べて再起動しないようにする…って方法はわかりました。
ソレは異常があったときに自動的になるように設定されてるから…たしいのですが。
いままで、そんな再起動とか滅多にしなかったのに。
ソレじゃあ解決にならないですよねーー。
フリーズしちゃうのかなぁ。