あばばばば

イメージ 1

うおー!
一体何が起こったんだ!

コメントに返信しようとしたらこんな状態に。
っといっても、もうコレで三回目。

怖いのでバックアップ作業することにした。
マイリカバリとかいう。
なんかやたらと時間かかかりそうだなぁ。

■追記
もう…ダメなんじゃないかな。
次、リカバリしろって表示されたら買い換えを考えよう。
修理に出すと8万くらいかかるらしい。


さて。今日書こうと思っていた記事でも書きましょう。

今日初めて新しい月9を見ました。
『ヴォイス~命なき者の声~』ってやつです。

コレ、近くでロケやってたんですよ。今年に入ってから。(おばあちゃん家の近く)
そんで今日、放送されるって昨日くらいから職場で盛り上がってまして。

寄居町波久礼って噂で聞いてたのですが。
なーーーーんか見覚えのあるベンチとか山とか写ってました。
他にもいろんなところで撮影していたみたいですね。


バスが2時間待ちって設定も本物です。