タイヤパンク

埼玉県 寄居町の駐車場8カ所で車41台・81本のタイヤがパンクさせられる被害…

っというニュースを知っていますか?

寄居町と言えば…
家の隣はもう寄居ですがw
職場も寄居だったりします。こわいですねぇ…

で、駐車場の車41台、81本のタイヤがパンクさせられていたらしい。

事件があったのは寄居町の月極駐車場8カ所。
車41台、タイヤ81本が千枚通しのようなもので刺され、パンク。
犯行は、5日朝から7日朝までの間。
前輪と後輪1本ずつが刺された車が多い。


っていうか…寄居にそんなに月極駐車場があったのか…っと思った(爆)
役場の近くか?
スーパーとかの駐車場は大丈夫なのかなぁ?
寄居も広いからなぁ…(まぁ大半が山だけど)

コレは町の車屋はタイヤが売れるな!
っていうか、そうゆう人の犯行だろ?

言っておきますが私ではありません。(爆)


さてさて。関係ないけど…
ガソリンが10円も値上げしましたね。
今日から上がることは知ってましたが…。
痛い。(っと言っても20L入れても200円か…)