KH2 FM+プレイ日記#19日目

イメージ 1

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
プレイ日記★19日目です。

ヤリ込みに入ってましたが…
メンドイのでクリアしときました。

クリアはあくまで通過点ですね。

これからです。本番は!!!!!!!!!!

アブセントシルエットのマールーシャも倒せないのに…
セフィロスもまだ)
どうやって、再現データ集(←?)と戦えば良いのでしょうw

ラスボスのゼムナスは結構楽でした…
あの、シューティングゲームみたいなのは危なかったですねぇw
警報なってましたからね。

最後のビー●サーベルのゼムナスではソラが捕まるまえに倒せました。
あの時のリクの使え無さと来たら…
あああ、
でも貴重なリク操作をしないまま終わってしまった(泣)

EDは英語。
あとで日本語で観ようと思ったら観れなかった(泣)
『ただいま』『おかえり』ってききたかったよ。日本語で。

まぁ。追加された無音のイベントに音声が入ってるから良しとしましょう。


クリア後に鎧の人と戦ってみました。

即死でした(爆)

これじゃあ、シークレットが観られないよおおおおおおおおお


これからが本番とか言いましたが…

明日はFFTの発売日★
RWは結局スイッチも入れてないw