クロノ・プレイ日記#03 (KHもやってみた。)

イメージ 1

昨日・今日と2連休でした~。
世の中3連休で何処かでかけたりするのでしょうが…
(※写真は得に意味はありません)

私は家から出ませんでした…

出掛けようと思ってたんですよー。
ケータイも買わなきゃだし、家の水槽が汚いから濾過フィルター買ったりとか…
でもね、なんか…寒いし、着替えるのも面倒で。

外に出たと言えば、洗濯物を取り込んだくらいですよ…
1日ゴロゴロしてるだけで筋力低下するらしいのに。
2日間もゴロゴロしちゃった…。


今日はKHもちょっとやりました。
けどー。いくらやってもルクソードが倒せません…。
もう、勝てないんじゃないかな…。

あと残るリミカ機関は、アクセル、ロクサス、ゼムナス。
そしてルクソード…
なーーんかコツがあるのかな。攻略サイトみても難しいよ…(泣

はいはい。肝心のクロノですが。
未来から戻って。時の最果て。
やっと魔法も使えるようになって、楽しくなってきましたねw

今日は、グランドリオンを作りました~!!
これからカエルの所へいってきましょ。