ただいま。

イメージ 1

あー疲れた。
風呂入ってこよう!


…はい!っと言うわけでこれからレポート書きます。

ジャンプフェスタ2008

起きたのは4時半。
今日の朝はとてつもなく寒かった…。
天気予報は、曇りのち雨(または雪)傘は邪魔だからイラネ…

5時半頃の電車で幕張には8時に到着。
9時開場のハズは8時半開場となっており、ちょっと絶望感があった…

入場するまでがまた大変だった…
長い長~い列で何メートルも歩かされた。TDLなんか比じゃないくらいだった。
今までで一番、時間かかった気がした。

入場すると、走ってスクエニブースへ行ってクローズドメガシアターの整理券入手。
『11:20』っと以外と早い時間だった。

他の遊試に行くと入場規制中だった…
ディシディアもKHも、並ぶことさえ許されない。

Cメガシアターの時間までは、オープンのほうを観たり、ベンチで座ったりして時間を潰した。

Cメガシアターの映像は約30分。
マズはKHの3作。

初めてみた!!動いてる映像を。凄かったー!!!!
でも、なんかロクサスに違和感を感じた…

ディシディアの映像もあった。
スコールとかティーダもいたねぇ。

スコールの腰ミノ(?)が気になった。
スコールがセフィロスと戦ってた(爆)
スコールが、『クリスタル』がどうのと言ってるので変な感じがした。
だってさ、あの世界、そんなもん無いからねぇ。

一番印象に残ってるのはやっぱ、FF13
アギドのは前のとあまり変わらない映像でしたが。

おねぇ様の方は他の金髪男の他に、女の子も出てきてた。
王子の方はもう幸せなくらい格好良かった!!!
王子は他の男の子たちとじゃれてる感じの映像があって、ちょっと幼く見えたw
コチラも、魔法使いらしきおねぇさんが登場。美人でしたww

あー。かっこよかった~
もう、幸せ…(ぇ

そーえば、今年はメガシアターで、クリスマス大抽選会が無かった。
毎年、抽選で毎回1~2名にグッツ詰め合わせが貰えたんです。
去年は私が貰えたんですよーww

しかし…
この後、試遊の方へ行ったら、入場規制中の2カ所が整理券終了に変わっていた。
いつの間に配ったんだよーーー(泣)


ちなみに、ディシディアではUMDケース
KHではケータイストラップが貰えるハズだった…

この後はお昼食べたり、ジャンプのほうを観て戻ってきましたが…
整理券が貰えることなく終了。
帰りはコージーコーナーでお茶して、舞浜よって帰りましたw


ソレでは…そろそろ限界なので。
おやすみなさい。


ああ、
そうそう雨は降ってたけど雪にはならなかったw