日本人女性は黒髪に限る!?

今日は髪の毛染めてきました。
5月に染めて。
たいぶ、プリン状態になってしまたので。

染めるって言っても、そんなに茶っこくないですよ。
前回染めた時も誰にも気がついてもらえなくて。
今回も変わらない色なのでわかってもらえないと思います。

一段明るくしたんですけどね…。
会社で『6』までって決まってるんですけど。
今回は『7』にしてもらいました。

でも、もっと金パに近い人も居ますが…

日本人なのだから。黒髪でいい!
っと私自身ずっと思ってましたが。このままだと一生染めなさそうなので。
歳とって白髪染めが初めてだなんてイヤだなぁ…
なんて考えた結果。そめてしまいました。
でも、1回染めると管理が大変というか…。



さて。話が変わりますが。
TGSの事です。

ブースマップが公開されてます。
http://www.square-enix.co.jp/tgs09/info/index.html#ticket

これで見ると今年のスクエニソニーよりデカイんじゃないか???

そんで、やっぱ、クローズドメガシアターは無し。

整理券は会場(ホール2)内 整理券配布所。
入口が何処だかよくわかりませんが。

FINAL FANTASY 13
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep 試遊の整理券が配られます。

オープンのメガシアターは誰でも見られるとは思いますが。
前の列に行くには相当並ぶんだろうなぁ…なんて思います。