お出かけですかーー??

明日からシルバーウィークですね!!
弟なんか。9連休だとかいってますよーーーーー。


彼女と横浜デートだとさ。


それにくらべて。
私なんか22日に1日だけやっと休めます。コンサートなので。
休めるかどうか不安だったのですがw
やっと休みが確定しましたよ。よかったーーー!

ほんとは連休がほしかったんですけどね。

TGSも行きたいしで、27日もおやすみ貰ったので不可能でした…
今日から4日出、1日休みのペースが続きます。その休みは出かけちゃいますからね。
うーーん。
1日中ゆっくりできる日は、30日か…。長いぞ!!!


さてさて!
FF13の公式ページが色々と更新されてるみたいですよ。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

WEBでノベライズも読めるらしいですね。
9月下旬から公開されるみたいです。

…また本とか出ちゃったりするんですかねw

エリクサーってどんな味ですかねぇ。
発売は決まってもまだちゃんとしたことは書いてないですからね。

でも、エリクサーって…前も書いた気がしますが。
反則みたいであんまり使わないんですよ。

KHではバンバン使ってた気もしますがw