TOKYO GAME SHOW 2011

今日からTGS(一般)ですねーー!!
 
ビジネスデイで、あんな大混雑だったのに。
一般はどー―なっちゃうのかな。
毎年のように、来場者が増えてるようだし。
海外の取材も。もちろん参加者も沢山。
コスプレもどんどんレベルが高くなっているように感じます。
 
 
まぁ、私は今年は不参加だけどね。
毎年のように行ってたのに。ホントに残念。
 
はじめに行ってた頃はスクエニブースも
整理券なんか配ってなくて。並べばメガシアターとか試遊もできたのに。
最近は朝早くから並んで。
10時開場なのに、9時半とかには整理券終了とか。
私なんて、ホテルに泊まって。7時前に並んでるのに。列の先頭も見えない。
コレでも整理券2枚貰えるかどうか。
 
モンハンとかも、もうかなりスゴイけど。
どれかに絞らないとキビシイ。
今年なんて、整理券をネットでも抽選してたりなんかして。
どんどん難易度上がって行きますね。
 
トレーラーなんかは海外サイトの方が速かったりしますが。
そのうちPSNとかでDLできるようになったりするのかな。
 
ああ。
やっぱ、行って。
FF13-2と、KH3D。
拝んできたかったし。モンハン3Gも気になるし。
 
 
でも、明後日。
名古屋のプレスタ行ってくるから。
 
スゴク楽しみ。