TOKYO GAME SHOW2010開催

TOKYO GAME SHOW2010ですね。
TGSですね!!!(何
 
今年はですね、先週3連休とってしまったので。
行けませんでした。
前みたいに、プレスタの次の日とかなら、ありがたいんですが-------------
 
さてさて、
色々と情報が出てますねぇ。
 
KH BbS FM
ディシディア012は開幕直後に整理券配布終了。
 
やっぱりね。
会場近くのホテルに泊まって。
7時前から並んでたって整理券貰えないことあるからね。
 
去年なんか。
去年なんか、FF13の整理券貰えなくって。泣いたし。
 
ってかですね。
10年近く連続でTGSは行ってるのですが。
私が行き始めた事は整理券なんか無くても試遊できたんですよ。
何時間か並んだけど。
 
整理券無くなったっていうけど。
実際は、開場が早まったりして。
知らない人にとっては、開く前から無くなる事になるんだよね……
 
ディシディア012はティファが出るんだとか?
え?あ、うん。
なんか空中戦無理ありそうだけど大丈夫かw
ねぇさんと、戦わせてみたいね。ぐへへ。
 
 
たまにはスクエニ以外の話もね。
今回、一番人気があったのはモンハンじゃないでしょうか??
個人的にはこちらの方が楽しみだったりするんですが。
 
MHP3がですね。
スネーク装備、ザ・ボス装備が収録されるんだとか。
ソフト発売後に配信されるダウンロードクエストで入手可能。
男性キャラ専用がスネークの装備。
女性キャラ専用がザ・ボスの装備。
 
…ですよね。
 
スネーク装備に興味があるんですが。
私は。
私は。女キャラで行くときめているんだぁぁっ!!!!!!!