キングダムハーツ 3D が楽しみすぎる

 
さて。今週末、ジャンプフェスタだったのですが。
 
私は行かなかったです。
毎年のように行って、スクエニブースに入り浸り、
ゲームショウのような感覚だったのですが。
 
年々しょぼくなるわ
来場者が増えたのか、整理券もなかなか入手できないし。
そんな事が続き。
近年ではネットで整理券入手とかも。
 
 
ですが。やっぱり行きたかった。
 
もう、
KHのPVはすごかったみたいで。
 
 
ネクの他、シキやビイト、ライム、そしてヨシュアのゲスト参加が判明
 
XIII機関からは、アクセル、ゼクシオン、レクセウスの登場を確認。
 
ゼクシオンは白衣、
レクセウスは衛士らしき服
アクセルは黒コート
 
「俺の名前はリア。記憶したか?」
 
っという台詞も。人間だったころの姿で登場するようですね。
 
シオンとロクサスも登場するとかで。
楽しみすぎて涙でます。
 
はやくやりたい。早く3DSやって。
はやく、KH3がやりたい!!!!
 
ところで、同梱はあるんですよね??????