FF13-2で時を駆ける#03

イメージ 1
徹夜でやってました。
昨日(?)も深夜3時過ぎまでやってて。
今日は朝から、夜まで。
 
おかげで、3つほど時代を飛び越えました。
が、ノエル君にとってはどれも過去の世界ですね。
 
今回、ストーリー分岐がありすぎて。
なにからやっていいのやら。
 
でも、
やっぱり、
バトルはスゴク楽しいですね。
忙しいし。なかなか倒せないザコ敵も居ますが。
 
いまは、あの大平原でCP貯めてる最中です。
 
ATBゲージも1つ増えて。
ロールも解放して。
 
どうなのって思ってたモンスター育成も楽しいです。
 
あと、スクエニがメンテ中で来なかったのですが。
ようやく、今日、ノエル君の武器も入手する事ができました!!
 
もう、ノエル君がかっこかわいい。
喋り方キライだけど。
 
バトル、カッコイイです。
もうね、
 
髪の毛がね、フサーーってね!!