FF13-2で時を駆ける#04

イメージ 1
 
ここまでの FINAL FANTASY 13-2!!
 
っていうのが、ゲーム始める度に入る。
そーえば、13の時も、おさらいみたいに文章がダラダラダラダラ流れたっけ。
 
今回は、おさらいムービー集みたいな感じです。
 
あ、チョコボ仲間になりました。
アタッカーですが。
色んなチョコボ居るので。いろんなロールがあると思う。
 
 
青いお花つけてみましたw
 
さて。今日は。
 
ホープ君に出会いました!!
大人ホープ君です。
 
しかし、隣にボディータッチの激しい女性が常にいまして。
 
許さない。許さないぞーーー!!
 
ホープ君に触るなぁぁぁぁあ!!!!
 
 
っというのは置いといて。
だいぶ、未来に干渉してきています。
 
このまま、問題を解消し続けるってことは。
ノエル君の居る未来が変わって。
ノエル君が来る理由も無くなるワケでして。
 
どうなっちゃうんですかね。