FF13-2で時を駆ける#06

イメージ 1
 
お久しぶりです。
クリスマスの早出残業が終わったと思ったら。
今度は年末の早出残業です。
もう、はやく年明けないかな。
 
今日は今年最後のお休みでした。
 
FF年内クリアを目指しましたが。
どうやら無理のようです。
 
寄り道しすぎました。
依頼をこなしたり、モンスター仲間にするために戦いまくってました。
 
まず、チョコボ
黄色から始まり…
緑、赤、青、黒、紫、白、銀っと手に入れ。
あとは金チョコボが仲間になったら全色揃います。
まぁ使うのはヒーラーの白か緑と、ディフェンダーの銀かな。
 
アタッカーはベヒーモスにお願いしてますが。
今日、オーディン手に入れたので。そっちもいいかなぁ…
 
 
おかげで、いくつかロールのレベルがカンスト
スグに全部カンストしそうです。
 
モンスターも沢山クリスタルになったので。
使えそーなヤツは、クリスタル継承のために頑張って育ててますよーー。
っと言っても、大平原で成長アイテム集めなんですが。
 
ストーリーのほうは…
脱線しすぎてどんなところかよく覚えてない…
けど、ホープ君にお使い頼まれてウロウロして戻ってきたところです。
 
ホープ君(26)(正確には426歳)に、ノエル君(18)って呼ばれて、なんかハァハァしました!!
でも、セラはセラさんって呼ばれてたなぁ。
元の時間FA03年だとセラの方が年上か…
 
 
■追記
FF1~3のピアノコレクションが発売します。
楽しみです!!