FF13-2は12月15日に決定

 
今日からTGSですね。
一般は土日ですが。
今年は19日に名古屋なので行けません…
 
プレスタもTGSの頃やるはすが、どんどんズレちゃって。
都心になかなか頻繁に行けないので。残念です。
 
色々発表があって。
今年のTGSは面白そう。JFも行きたいなぁ。
 
 
さてさて。
ようやく発売日が決まったFF13-2
 
12月15日
 
仕事、休みます。
しかも、同梱も決まったようで。欲しいのは山々ですが。
ヴェルサスに期待していたり。
 
13の時、ねぇさんのPS3買った人は。やっぱ、こっちも買っちゃうのかね。
ねぇさん2人とか。
 
 
 
あと、FF13-2の主題歌も。
 
なんか、年末なんてアッというまですな。
いよいよ現実味を帯びてきたというか。
 
なんだかんだ言って。
やっぱ、楽しみだ。
 
 
大人ホープ君で
(*´Д`*)ハァハァ
 
 
それからそれから。
Symphonic Fantasies - music from SQUARE ENIX
スクエニゲーム音楽コンサート)が2012年に日本で公演されることが決定。
 
コレは行きたい!!
 
■余談
KH3Dにすばせかのネクが出るとかでないとかw