FF15はA-RPG

 
ヴェルサスも未定
FF14(PS3ver.)は来年の秋からβ-テスト
 
なのに。もうFF15の話とか…
 
FFと言えばATBというのはもう、古い考えなのでしょうか?
コマンド方式もけっこう好きなんだけどね。
魔法を選ぶときの緊張感とか…
 
零式は完全にアクションでしたね。
魔法、選べたらよかったんですが。
KHみたいに…。
 
KHもいいよね。アレくらい動けるといいかな。
 
ヴェルサスもアクションっぽいし。
 
零式は久しぶりに、オープンフィールド採用されたワケですが。
やっぱ、いいよね。
FF9まではこうだったんだから。
 
FF10も13も一本道すぎて。
逆に12は広すぎて迷子になった事もあるけどw
 
 
さてさて。
零式は、まとまってゲームやる時間が無くて。
サッパリ進んでません。
レベル少し上げようと思います…