PRESS START 2012

 
今年はやらないとかなんとか言ってた気がしましたが。
今年はみんなの知ってる曲がやりたいと言っていまして。
 
ようやく、今日、開催が決定しました!! 
 
遅い決定でしたが。
東京公演の方は通常通り、TGS頃の開催。
9月23日です。TGS最終日。だいじょうぶなのかい。かぶっちゃって。
 
名古屋公演は11月10日。
 
今年は東京2公演ですが。
行くとしたら、東京の夜公演になると思います。
 
が、前回、名古屋もなかなか良かったので。
旅行がてら、また行きたいなぁとも思ってますが…
新幹線代がバカにならんのです
 
 
まぁ、あとは11月なら台風の心配もないですが。
去年の名古屋公演はそりゃあ大変な目にあったのですよ。
 
そーえば、TGSではヴェルサスの情報がでるんじゃないか?とか
KH3はPS3だとか言われてますが。
 
E3のFFの発表って言うのはPSPのFF3のことだったんですかねぇ。