サッカー オーストラリア戦

 
バレーやサッカー観るようになりました。
野球はあんまりみないんだけど…
 
男子バレーは残念でしたね。
 
 
さて。サッカーですが。
 
前回の試合は面白かったですが。
今回も、なかなかでしたね…
 
 
前半は、なんで、こうも点数が入らないんだっと思ってましたが。
っというか、攻めてもいないし。入れようともしてないような感じがしました。
 
後半は、審判の厳しさ…というか理不尽さがすごかったです。
 
笛吹きまくりの、カード配りすぎで。
観ていても、え??なに?なにが起こったの??っという感じでした。
 
ツイッターと実況見ながらの観戦でしたが。
 
今回の審判は、笛とカードが好きな人だったみたいですね。
過去の試合でも沢山カードを配ってます。
何でもないところで吹いたとかではないようですが判定が厳しかったみたいですねぇ。
 
あのPKさえなければ勝っていたのですが。
今回は芝生も悪かったみたいだし。 
 
今回の試合、両チーム1人ずつ退場で1-1 
引き分けで終わりましたが。
最後のFKはなんだったんですかね。
 
とっと蹴っちゃえばよかったのかもしれないですが。
蹴れせてもらえないとか。
ロスタイム終わってるのにFK指令出したみたいだけど。
あの審判だったら、たとえ入ってても時間切れだから無効になってたかもしれない。
 
 
普通は蹴らせてから終わるよね。コレで入れてたら感動だった。
 
過去にもJリーグで蹴らせてもらえなかった事があるみたいですが。