テガミバチ 16

 
サッカー応援してました。
数日前の試合はもう、ダメダメで、見てるのも辛かったですが。
今日の試合はいい試合だった…
 
前回のオーストラリア戦は審判がフェアじゃなかったというか。
公平に保つハズの審判が試合すべてを台無しにしてしまいましたからね。
誤審とまではいかないけれど、有利な判定した後、埋め合わせをするようにカードだしまくったり…
有名なのは、最後、本田に蹴らせなかった…という…
 
今回は。
日本がワールドカップ行ける確率は高かったけれど。
勝つか引き分けで、はやくも出場が決まるワケもあって。
いい選手がそろってましたが。帰国してすぐに試合とかハードな選手もいましたねぇ。
 
相手チームのキーパーもスゴク俊敏でしたが。
とても40歳とは思えない動きだったw
 
後半、1点入れられてしまった時は、もう勝てないなって思いましたが。
最後の最後でPKできて。同点、5大会連続W杯出場が決定しました。
あのハンドが無かったら危なかったねぇ。
でも、あんなちょこっとかすっただけでハンドとか厳しい。
当たった選手もヤッチマッターって感じで自覚してたみたいだし…厳しいねぇ。ホント。
 
ヽ(・∀・)ノ   頑張れニッポン!ニッポン!
しっかし。
この試合で、やっぱし日本のゴールは本田にかかってる事が証明されちゃいましたねぇ。
 
イメージ 1
 
テガミバチ16巻発売日です。
ゴーシュのゴの字も出てきません。
もっと活躍させてあげて…(^u^)
 
この巻はザジさんの(親の)仇を討つおはなし。
ラスボスだと思ってたカベルネ倒した後なので茶番に近い。
でも、久しぶりにいい話だった。