アイスが美味しい季節!

 
夏になるとおいしそーなアイスがいっぱい出てきますねー。
 
写真無いけど…
サクマドロップのアイス買って職場の冷蔵庫に入ってます!
ハッカとかは入って無くて。フルーツ系ですがw
(個人的にハッカはハズレ…口に入れてガッカリする。)
 
あと、カントリーマァムのアイスもあるらしいんだけど。
こっちは…まぁいいかな…
 
ハーゲンダッツとかも美味しいけど。
時期的に、クリーム系よりサッパリしたやつがいいですねぇ。
 
ガリガリ君はすぐ溶けちゃうのが難点ですが。
おいしいですよねぇ。グレープとか。
キウイとかどうなのかな?美味しいのかな。
 
 
さて。
なんかキャンペーンやってますねぇ。4つついてくるヤツ。
大きさはスモールなんでしょうか?スモール4つで400円はけっこうお得ですよね。
普通は2つで400円。31%OFFでも275円。
 
先日、31日に買ってきました。
買って冷凍庫で保存してましたが。
割引時のスモールダブル2つと、ハッピーフォーユーはどっちがお得なのかな…
イメージ 1
 
新フレーバー増えてましたね。
キャンディボックス。美味しかったです!!!
 
次回は…
コットンキャンディとカーニバル!も食べたいですねぇ。
 
もう少し暑くなると、クリームソーダと、スイカサマー、フルーティーディーソルベとか美味しそう…
イカサマーってアレですかね。スイカバー的な感じなのかな???
 
いつだったか、食べたロリポップキャンディーまた食べたいなぁ。