6月になっちゃいました。

イメージ 1
6月ですね。
 
ウワァァ!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ
 
早くも梅雨入りしましたが。
梅雨が明けるのは平年並みとか??
夏休み入るくらいまでは不安定な天気なんですかね。
今月は出掛ける予定ないので、まぁ。いいかな…
 
I hope it doesn't rain too long.
 
イメージ 2
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY

HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。