5月になっちゃいました。

イメージ 1
 
5月ですね。
1年の1/3が過ぎてしまいました。
 
ウワァァ!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ
 
GWは早出残業で地獄のシフトですが。
ディズニーランド行くために頑張ります。
 
いつの間にか春も終わりをむかえていますね。
雨が降る前の季節、それから暑くなる前のこの季節は風が気持ちよくて好きです。
出掛ける時も、天気に恵まれるといいのですが。
 
I like clear sky without clouds
                  and a spring breeze.How about you?
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。