8月になっちゃいました。

 
イメージ 1
8月ですね。
真夏ですね!!暑いです。超暑い。
 
ウワァァ!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ
 
進撃の巨人11巻発売です。
 
ミカサちゃん描いてみました。
 
おっきい巨人はエレンパパかなぁって思ってましたが。
違ったので。
猿かなとか思い始めた。パパは何処行ったんでしょうね。
それにしても、エレンは捕まったり、塔に隔離されたり、さらわれたり、まるでヒロイン。
アルミンはまゆ…おっと…
 
あと、アニメのミカサちゃんが美人すぎて辛い。
 
 
夏目友人中の原画展あります。行きたい…
 
 
それからコンサート行きます。
4日に、群馬交響楽団の夏休みコンサート
30日に、プレスタです。
楽しみ!!!
 
 
イメージ 2
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY

HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。