レンジ買いました!

 
12年ほど愛用していたレンジが壊れました。
家にあって、使いやすくて、一人暮らしする時にも持って行ったレンジでした。
当時のレンジとしては、今のレンジに劣らないくらい、沢山のメニューがあって。
 
今じゃ当たり前ですが。
買ってきた、お惣菜のコロッケや揚げものをカラッとあたためてくれるような機能がありました。
ターンテーブルでしたが。
 
 
ほんとに、ただあたためるだけのレンジは5000円くらいで買えるんですよね。
驚きです。
 
 
色々調べると。
まぁ、3つくらいに欲しい物が絞れてきますね。
ビストロ
ヘルシーシェフ
 
スゴク迷いました。あとは大きさや型で、値段が変わってきます。
予算は30000円にしました。
 
ネットで調べて。メモをして。
店員と交渉しました。
 
ソレで買ってきたのが。
イメージ 1
 
ビストロです!!★★★
 
ビストロは高いのは10万前後しますが。
 
コレは何タイプかあるビストロでも一番小さなサイズ。
3万円くらいで買えると思う…。
 
沢山、料理するぞ!!
 
っと思ってますが。まだ牛乳しかあっためてないです…
スチームとかあんま、使わなそう。
カタログ見た時は、使いたかったけど。説明書見たら、なんかすごい水がでて、掃除がめんどそう。