バルス祭りに参加しました。

イメージ 1
 
前回のラピュタで参加できなかったバルスですが。
今回、はじめて参加しました。
ドキドキしましたが。ほぼ、二人と同時に発動する事ができて嬉しかったです。
 
おちるかと思いましたが。持ちこたえてくれました。
 
ほかにもムスカ様の台詞はたくさん面白い物があっていいですね。
 
あとは、もちろん、あの呪文も。
リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール
(我を救けよ、光よ蘇れ)
 
 
さてさて。
そんなバルスですが。
 
パズーとシータが『バルス』と発したのとほぼ同じタイミング。
日本時間の午後11時21分50秒、ツイート数は143,199TPSだったそうです。
これは。これまでの最高である今年の『あけおめ』の33,388TPSを大幅に上回っています。
 
約4倍。前回のバルスの5倍の数字なんだとか。スゴイね。