テガミバチバトン

こんなの拾ってきました…
今日は更新できるかわからないので。続けてバトンやってみましたw


広まれテガミバチッ!
てなわけでこれは蜂キャラにきゅんとしてしまった貴方に送るバトンです。
完全腐向けです。
OKですか?



OKでーーーす!!
んじゃ。いってみましょうか!『テガミバチバトン』



*1.まずテガミバチとの出会いは?
⇒去年の10月にアニメ化するっていうんでコミック買いました。
ジャンプの読み切りか何かで読んだ時はさほど気にもしなかったんですが。
1巻から読んだら、気が付いたら全巻そろってた。


*2.作品の第一印象は?
⇒しっとりした話なのかな~っておもった。
ラグが表紙で泣いてるしw


*3.テガミバチで一番好きな男キャラは?
⇒ゴーシュに決まってるでしょ?
決まってるんです。ノワールの部分も含めて愛してます。
(その次は、ロイド館長)


*4.テガミバチで一番好きな女キャラは?
⇒シルベット?
あ、ロダもかわいいと思う。かもしれない。
初めは、あんまりニッチが好きじゃなかったけど。最近は言動がカワイイw


*5.正直ラグのせいでショタに目覚めそうだ
⇒KHのソラの時点で目覚めてしまっていたのかもしれない。(ぇ
でも、テガミバチではチビッコ達より大人のほうがスキですよー。


*6.ゴーシュかっこいい
⇒え…??ああ…。知ってるw

でも、ノワールの服のセンスはいかがなものか。
着せたヤツ(ロレンスか?)に問題あんのかw


*7.テガミバチの中で綺麗な目で見れない二人が居る
⇒たぶん居ない!


*8.テガミバチの中で好きなCPは?
カップルって事ですかね?
まぁ、ゴーシュとアリアには幸せになってもらいたいよ?


*9.でもいざ掛け算してみるとなると年の差が犯罪なCPが多いよね?
⇒あーー。200歳とか(違
歳の差はけっこうありますよね。せめて5~6歳の差がよかったかな…


*10.探してみると蜂サイト様の少なさに泣いた
⇒少ない!!


*11.テガミバチキャラに好きな服を着せてみるとしたら
ラグ→女装(制服とかw)←ぇ
ニッチ→シルベットの服
ゴーシュ→背広?
ザジ→猫耳
ジギー→あーまだキャラが固定しない!!


*12.今更だけど八巻のララちゃんのカラーには色んな意味で吹いた
⇒可愛かったねぇ。カラーだともっと可愛かった。
ロダの冷ややかな目もよかったw


*13.テガミバチ同人活動したことある?
⇒ないけど。だいぶ広めたつもり!!


*14.ない方はこれからテガミバチ布教のために是非イラストか短文をブログに載せてください
⇒これからも、忘れた頃に話題に出しちゃいますよ。


*15.最後にテガミバチキャラに対する愛をどうぞ
⇒やっと色んな事がわかってきました。
ゴーシュには幸せになってほしい!
ぶっちゃけ、ラグのおかんはどーでもいいや(ぇ
ロレンスは変態



回すテガミバチスキーさん





最近目覚めた、心当たりのある方はどーーーぞ★



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37383
------------------