犬耳家 親族会議Vol.4

イメージ 1

犬耳家親族会議Vol.4に行ってきました。
まだ電車の中ですが。

ヘレンさん。
チケットありがとうございました。
お土産話も!
あと、何もあげてないのにホワイトデーのお菓子も貰ってしまった!!
大事にたべますねー!

こっこさん
お会いできて嬉しかったです。
文章の印象どうりの穏やかで優しい方でした!
お土産もありがとうございます!


今回親族会議はニコニコでも生放送されましたが。
思ってたよりもコメントに返事してなかったですね。
もっと流しっぱなしなのかと思った~。

今回、握手の順番が一番始めで。
考える間もなく頭真っ白で握手してました。
もっと気の利いたこと言いたかった!

けどイトケンさんには、髭の無い植松さんの動画を見たこと伝える事がでしたし。
植松さんには次のコンサートは必ず行くと伝えました!


■追記(0:45)

ただいまーーー(ぇ
電車のりすごしました…
っというのも。
8時半くらいに終わるのかと思ったら。
終わったのは9時15分ごろ。んで、握手会があったので。
何通りか考えてた乗る電車の一番最後の時間の電車でした。

9時半ので帰ってこれればねぇ
乗り換えなしで、11時頃にはついたのですが。

これからご飯です。
明日仕事なので。食べたらすぐ寝ます。
っというか、1時までには布団に入りたい…