PRESS START 2008 レポート04

イメージ 1

■アンコール
01.ソニック・ザ・ヘッジホッグ
まさか、ソニックとはね…やっぱ、スマブラ効果でしょうか?
あんまり知らないんですけどね…

MC
何処まで話して良いのやら…と言っていましたが。
なんと、来年、上海でコンサートをヤルかもと言ってました。
植松さんが『来てね!!』っと言ってましたが…ムリっす。

02.クロノトリガークロノクロス メドレー
時々流れる曲、ファンファーレで(手拍子)光田さんの登場です。

初めてみましたーーー(生で)
以外と小柄な感じの人でした~

開場は異様な盛り上がりです!

なんとなーーく予想はしてましたが。クロノトリガーきました!
まさかクロノクロスの曲も聴けるとは思ってませんでしたが。

RADICAL DREAMERSが聴けて良かった!!
遥かなる時の彼方へで涙が出た!!

エピローグ (CT)
カエルのテーマ(CT)
魔王決戦(CT)
クロノトリガー(CT)
時の傷跡(CC)
遥かなる時の彼方へ(CT)
RADICAL DREAMERS(CC)

だったかな??(順不同)


終わったのは7時半頃。
アンケートを書いていると係員に追い出された。
しかたが無いのでロビーで書いて、ギッシリ思いを書いて提出。
満足だ~

その後、しゅうじさん、ヘレンさん、cloさんの3人と合流。
お礼が言えて良かった。
お話ができて良かった。

来年のコンサートも楽しみにしています。
必ず行く!と言いたいところですが。上海じゃムリですからね!!

そーえば、外国の人見かけなかったんですが。
いたのかなーー??


さて、今回のコンサート…
初めにも書いたのですが司会がちょっと事務的でした。
まぁ、脱線しなくて良かったのかも知れないですがw
もうちょっと感想いったり、話をふっても良かったのかな??って思います。
ゲームやらないので解らないのですが…
とか言っちゃってたしねぇ…

あとは、スクリーンが寂しかった!!
ロゴだけ映ってたし。しかも途中で消えて真っ暗だった…

野菜でもイイからうつせば良かったのに。(ぇ


帰りは買い物したり、ご飯食べたりしてたら電車に乗り遅れました…
しかも、パルコのトイレに化粧ポーチ忘れてきた…
うーーーーん。困った。


次の電車まで1時間ほど待つハメに。
雨は降ってくるしね…
ちょっとテンション下がりました。

帰り、へんなお婆さんに絡まれました。

旅行行くんか??
…いぇ。帰ってきた所です
デートか??
…ぇ?

どうやら友達が男に見えたようだ…

怖いのでなんとか振り切って逃げた。
都会、コワイ