迷いネコの飼い主さんへ★

イメージ 1

…さて。
コンサートの熱も冷め、お仕事に集中。


いつだったか書いたんですが。

家に知らないネコがずっと、ずーーーーーーーーーっと遊びに来てます。
6月頃からずーーーっと。
7月に入ると子供を産んでしまい困ってました。

ネコやイヌの迷子掲示板に書き込みしたりしましたが。
飼い主は見つかりませんでした。

その後。じゅんこ(6月に来たから)と呼んで世話をしてました。

ご飯をあげなきゃ弱ってしまう…
毎日のようにご飯をあげてました。
子猫も大きくなって、最近のエサ代は半端ないです。
子猫のもらい手は探しましたが、見つかりません。

家にも2匹ネコが居て。
キャットフード(袋の)なんか週に1回は買わなきゃです。
子猫は、初め6匹居ましたが、今は4匹しか見かけません。


色んな事があったのですが。
昨日、母ネコを見ると首輪を付けてました。

『さくら』という名前。
それから電話番号も書いてありました。

私は飼い主さんに手紙を書きました。

ノラじゃなくて良かったと言うこと。
それから子猫が居ることを。

首輪に挟んでおきました。



そして今日。
返事が来るかな?っとちょっと楽しみにしてたんですが…


首輪に書いてあった電話番号が黒く塗りつぶしてありました…


どうゆう事でしょう。

友達に聞いてみたら『怖かったんじゃない??』っと言われました。

私には解りません。
居なくなって、心配したから電話番号を書いたんじゃないの?

家のネコの首輪にもネコの名前と電話番号は書いてあります。
世の中にはソレを悪用する人も居ますから、解らなくもないのですが。

コレは飼い主さんに言いたい。

外に居るメスネコはとても妊娠しやすいです。
他人に迷惑をかけることもあります。
子供を望んでないのなら避妊手術をするか、家の中から出さないでください!!

今度また妊娠して、家にいたら病院連れて行きますよ!
家じゃ面倒見れません。

損害賠償とかお金を貰おうなんて思ってないんで。
親ネコと子供、なんとかしてーーーーーーー!!!!!!

っと手紙に書きたい。(もうちょっとソフトに書きますが)
この記事を読んでくれてると、非常にありがたいんだが。

※電話番号はメモったんで。その気になればお家は探せますよ。